カテゴリ:佐賀県、リフレクソロジー、スクール、( 68 )

左手男子は現役整体師現在2人目の子供さんの誕生前で今後頑張るパパになる直前!

これから自分自身のクオリティーを上げるために


また右手の女子は小さい子供さんをかかえる一児の若いママさんです。


現在ニキビのスキンケア商品を販売するコンサルタントをされていたが

もっと幅広い効果のある健康法の知識を得たいと

またこままではダメだ家族の将来に向けてもっと何かできることはないか!?

と探していた矢先にうちのホームページを観覧されてメールで問い合わせを

して頂いたのである。


若い方々なのに芯があるお二人です。


近頃の若いもんはポジティブでよろしいかなー 将来の日本に安心感ありです。


さてお二人共は本日


若石初級プロ健康指導士無事合格されました。

お二人は実技試験・学科試験共高い点数でした。

若いっていいですな〜


いつも初心を忘れないよう精進してくださいね。

お二人様へ! 本日は無事卒業おめでとうございました。

初級プロのうちは年に2回は強制出頭点検ありますから〜

忘れないように〜(笑)

来年卒業生集めて新年会するかな・・・

アルファーミューエンタープライズ(内)

フットレスキューアカデミー若石佐賀武雄校

担当 イクタまで

電話 0954289250

HP http://www.amu-ent.com

c0251001_22082050.jpg
c0251001_22090494.jpg





[PR]
by amu-kicp0903 | 2014-12-09 22:13 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

c0251001_19000943.jpg
皆様お久しぶりです。

9月はなかなか投稿できずにすいません! m(._.)m

さて夏があったか無かったかわからない今年の夏は・・・

夏が大好きな方々には不完全燃焼なシーズンだったのかもしれませんね。

しかし秋の気配はひしひしとしておるようですね。

さて秋は勉強にはもってこいの季節です。

只今若石リフレクソロジーの初級プロ講座の生徒さんを募集しております。

若石リフレクソロジーとは?日本と非常に友好関係がある台湾に本部がございます。

その台湾より1985年に伝わってきた足もみ療法です。

当時はそのあまりの効き目で全国が足ツボブームがおきました。

現在は東京に日本支部もおかれ毎月沢山の足もみを受講する生徒さん達が沢山

全国で育成されています。

若石の足もみが体に与える良い影響はまず!!

1) 全身の血流が上がり新陳代謝を促します。

2)ホルモンバランスの正常化を促します。

3)足のツボ(一般的にはツボと言われますが実際には反射区帯)と呼ばれている
その特定部分のエリアゾーンを揉んだ事で、刺激が反射し、末梢神経から中枢神経・脳へと伝わりそのエリアゾーンの対象反射部位の体内の器官や組織に刺激を与えてその特定部位を正常化へ導かれます。

このような素晴らしい安全で安心誰でもできる足揉み講座をぜひ自分の健康やご家族の健康に役立ててはいかがでしょうか?

欧州ではすでにドクターしかできない若石足部反射療法が日本では貴方も簡単に
受講できるんです。

世界55カ国以上に伝えられている若石健康法はきっと貴方の未来を約束してくれる
事でしょう。

◻️貴方は万一医者がいない!あるいは医者が足らない状況でご家族を守れる手立ては
ございますか?
いつ大災害が来るかも知れない時代です。
防災キットだけでなくしっかりと身を守れる技を身につけておいてはいかがで
しょうか。

その他

◼︎旦那さまや子供さんが毎日のお仕事や部活で疲れて帰ってきませんか。

◼︎ご自分とご家族の将来の健康が気になりませんか?

◼︎なかなか思うように働けない小さい子供をお持ちのママさんが
手軽に足揉みの仕事ができるようになりませんか。

◼︎ご自分や家族の将来の為に今から健康的な知識を身につけて
地域で活躍できる準備をそろそろ始めませんか?

◼︎難病や障害者、闘病中のご家族をお持ちの方々少しでも緩和できる手だてを
学んで見ませんか。

◼︎人から喜ばれる特殊な誰にでもできる技を身につけて見ませんか?

◼︎なかなか思うような仕事がなく困っておられる方は卒業後すぐにでも
収入を取れるようなアドバイスを致します。

※現在生徒さん募集中です。 (10月21日開校) 募集人員 最大6名
弊社スクールは、マンツーマン方式でしっかりと学んで頂くために
少ない定員で行います。

全22時間 受講料 123,800円(消費税8%)別途
教材及び認定修了書含む




台湾本部 ・国際若石日本支部公認マスターズスクール認定講師が

優しく楽しく面白くご指導致します。

東洋医学(中医学)と陰陽理論、また西洋医学の理論形態を合わせもった世界三大リフレクソロジーの一つ若石(じゃくせき)非常にクオリティー高く誰にでもできる「簡単で
安全、安心な病理予防法的な健康法です。

やはり、民間資格でもしっかりとしたものを選び後あとの事を考えて置く必要が

あります。

若石の初級プロ資格取得後またさらに以下の資格を取れる条件が与えられます。

1) 日本 若石メソッドスクール 公認 マスターズスクール講座 認定プロ

2) 文部科学省所管 財団法人日本スポーツクラブ協会JSCA
(JSCAインストラクター取得)&(要介護予防運動指導者取得)

3) 台湾本部 直営点穴全身調整法手技講座

4) フットレスキューアカデミー 主催 レイライン波動療法 初級

ぜひご参加下さい。

受講前相談お受けできます。
詳しくはこちらから http://www.amu-ent.com/school.html

アルファーミューエンタープライズ 担当 イクタまで
TEL 09554289250
c0251001_23332478.jpg

Eメール: kicp-00@key.ocn.ne.jp




[PR]
by amu-kicp0903 | 2014-09-25 19:01 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

c0251001_22495337.jpg
本日12期生 大変優秀な成績にて御卒業されました。

エネルギー量、センス、姿勢、凄いセラピストになられる

素質があられる方でした。

私の講座を本当に最後までお聞きくださり頑張って頂きました事に

感謝申し上げます。

今夜はゆっくりと休んでください。

今度はビールで乾杯しましょうね!

御卒業おめでとうございました。

[PR]
by amu-kicp0903 | 2014-07-08 22:56 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

若石健康法 普及指導士 初級プロ資格講座スタートします。

この資格講座をとって御家族共々健康になって欲しい

この資格をとって新たな収入源を得たり社会貢献活動を行って

欲しい。

この資格をとって今度はご自分がこの健康法の素晴らしさを

沢山の方に伝えて欲しい。

自分のスタイルで毎日楽しくやって欲しいと思います。

◼︎世界50カ国以上普及している非常にクオリティーが高い若石健康法

世界三大リフレクソロジー(リフレックス=反射、オロジー=学問)

つまり西洋医学と東洋医学(中医学)を合わせ持つ人体における

反射の学問である。

この学問の価値にいち早く気付き特に地方でいち早く

根ずかせる事の出来た方はより良い豊かで健康的なライフスタイル

を送ることが出来ると私は思います。
c0251001_2025652.jpg

[PR]
by amu-kicp0903 | 2014-05-26 20:25 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

今日お祝いに長崎県へ

c0251001_1382216.jpg

本日は定休日でしたので、長崎県の佐々町におられる春日亀先生が自宅サロンこの度9日にオープンされましたので、今日はお花を届けています。

癒やされ風の丘のサロン名【癒水音:いやしずく】と言います。いちおう名付け親 にならせてもらいました。

小さな町にできた小さな足もみサロンでしっかりできるんだと言う事を証明して欲しいです。


どうやら滑り出し上場のようで春日亀先生もややオープン早々バテ気味の嬉しい悲鳴


いいんです!

それで


お客様は神様仏様です。


頑張ってほしいです

私も大いに期待しています。


仕事がない地方に小さな小さな収入システムができる。


それがやがては大きくなり地域のなくてはならない産業になる

私の仕事の一つ

地元ばかりでなく

隣町 お隣県分け隔てなく

足もみ産業を根付かせれば

その町の人々は健康になり医療費削減ができその町の未来を担う子供達や福祉に その予算がまわせます。


日本中がこうなれば 今の日本の借金を背負わせないですむ


まだ誰も気づかない 非常識な理論

しかし誰かが始めなきゃいけない

でなければ

この国の医療保険が使えなくなる日が来る

そうなれば本末転倒
未来への希望をつなぐのが大人の勤め

今の自分が何かできないかを考えて行く
力強く明るく生きていかないと

未来を作るのは大人達だ

みんな力合わせようぜ
[PR]
by amu-kicp0903 | 2013-09-10 13:08 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

c0251001_23301168.jpg

今日はラストに久しぶりに遠いとこからお客様が来てくれました。

以前鹿島のサロン以来お会いして無かったのですが、さすがに武雄までは来て頂けないよな…と思っておりましたが…


結婚式が決まりなかなか来れなかったとの事でした。


いや〜嬉しかった〜 おめでとうございます〜
またこのお客様は温浴を同時にされるお客様ですからちょうど岩盤浴マットそろそろもの置きから引っ張り出さないとと思っていた矢先でした〜

私が鹿島サロンに行ってすぐに来てくださり、体の冷えの解消をしにずっとおいでになっていました。
今は解消されておられました。

本日も汗をしっかりかかれて満足され帰っていかれました。


結婚式には祝電を送りたいと思います。


さあ明日は定休日ですがお弟子さんがグランドオープンされた自宅サロンに花か観葉植物を買ってプレゼントしに行きます。

残った時間は今月から始まるスクール準備しとかないと行けません。


ボランティア疲れが とれないなが誰もやってはくれないので〜自分しかいない訳です〜

まだまだ所詮1馬力
もっと頑張らなくては…

では皆様おやすみなさい☆
[PR]
by amu-kicp0903 | 2013-09-09 23:30 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

c0251001_14403312.jpg

なぜか嬉しいキャンセル空き時間!

スタッフさんの前では言えません…
(^_^;)

先ほど店舗屋上にアウトドア椅子をもって来て武雄市の御船山を見ながらおにぎりランチを頂きました。

シンプルですが〜これがまた美味い!
足りないおかずは景色と開放感!
         冷茶をのみながら ボランティアの反省や問題点を考えてました。〜

さあ次は11月21日曜 長崎大村にお客様動員をしなければなりません。

情報少なすぎだな…

さあ16時からラストまで撃務戦開始

やるぞ!
(^◇^)┛
[PR]
by amu-kicp0903 | 2013-09-08 14:40 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

足もみボランティア終了

一作日より行われております全国マスターズ陸上選手権佐賀大会における3日間の内、初日と2日目までのボランティア要請を受け、九州フットレスキュー若石健康応援団の足もみボランティアは無事昨日終了致しました。


2日間で延べ285人ほどの選手や関係者の足を無料にて揉んで参りました。


九州フットレスキュー若石健康応援団各 支部の皆様本当にお疲れさまでした。
         皆様方には昼食のみのわずか30分間ぐらいの休みぐらいしかとれない中に、足を揉み続けて頂きました。
         お仕事でお使いになる大切な手を酷使して頂き絶大な協力をいただきました。          2日間ご協力頂いた方は軽く40人を超える選手や関係者の足を揉んで頂きました。       本当に感謝の念でいっぱいです。            いつもの事ですが〜大変な早朝より佐賀・長崎はじめ福岡・北九州・そして大分・よりおいで頂きました。

誠にありがとうございました。

今後も九州フットレスキュー若石健康応援団をよろしくお願い致します。

また全国マスターズ陸上選手権ご参加の皆様と大会関係者皆様大変お疲れさまです。2日間大変お世話になりました。

本日はもう皆様の足もみができませんが
各団員は九州の各県の地元より応援しております。


そして今朝方に東京オリンピック第2回開催が決定された事 心からお祝い申し上げます。


これから東京を核とし日本全体が活気づき新たな平和なシンボル的国となり世界の新しい目標にこの日本国がなります事を祈ります。

未来は追い自分でつかむもの

個人も団体も国も同じですよね。

あきらめない

すでにオリンピック開催レースはすでに数年前から始まっていたんですね。

みんなが勝ち取った
東京オリンピック開催


かなり年とりますが 楽しみです

では皆様良い日曜日をお過ごしください
[PR]
by amu-kicp0903 | 2013-09-08 09:03 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

c0251001_21172950.jpg

今日より3日間の間全国マスターズ陸上競技大会が佐賀陸上競技場で行われました。

私達九州フットレスキュー若石健康応援団のボランティア隊は明日までの2日間 選手の皆様の足を無料で揉ませて頂きます。


ちなみに本日は揉み手8名にて約150名の足を揉ませて頂きました。


全国より選手がお集まり頂いてます。


凄いのは明日は現役ランナー101歳の方々走られます!


80〜90歳ランナーは普通に歩かれているから驚いてしまいます。


感動しましたね〜


元気な方々がいっぱい全国にはおられます。


私介護予防運動指導者としましては嬉しい限り

もっと地元の方を励ませる話ができました。


明日は30代から100歳クラスがまた競技されます。


明日は揉み手少ないですが私達も陰ながら応援致します。


しかし足を揉ませて頂いた選手の方々が 入賞したよとわざわざ言いに来られたのはこれまたやって良かったと思うばかりでした。

私は明日まで武雄店舗には出れませんので皆様御了承くださいね。

それでは良い週末を
[PR]
by amu-kicp0903 | 2013-09-06 21:17 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、

ご案内

c0251001_2044590.jpg

明日より2日間土曜日まで私は全国マスターズ陸上競技佐賀大会実行委員会様より、足もみボランティアの依頼が以前よりあっていました為に明日から明後日までサロン勤務ができません。

勝手ながらではございますが、御了承頂きますようよろしくお願い致します。


九州フットレスキュー若石健康応援団 出動して参ります。
[PR]
by amu-kicp0903 | 2013-09-05 20:44 | 佐賀県、リフレクソロジー、スクール、