人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコノミー症候群予防は足もみで!

熊本県の大震災から5日目とうとうエコノミー症候群の患者が出てしまった

毎回心が痛い!

昨夜山本団長と早くしなければ

そろそろ車中泊の被災者の方々が

エコノミー症候群が出る恐れがあると

数時間前に電話で話しをしたところだった

やはり数名の重症患者が出られたようだ

これからますます増える可能性がある

なんとかしなければ・・・

水分がなかなか取れない事情は体に

大きな負担がかかる

救助する側も疲労がたまる

救助する側も人間まちがいなく疲労する

疲労状態ではなかなかはかどらない

かもしれない

日本にはまだまだ足もみで疲れがとれるとか

様々病理の予防ができると考える習慣がまだまだ

ない

我々の力不足をこんな一大事の時にやはり痛感する

早くなんとか・・・

山本団長も私もわかってて行けないのは

もやもや状態です

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198359
エコノミー症候群予防は足もみで!_c0251001_35570.jpg

by amu-kicp0903 | 2016-04-19 03:05 | 整体 、足ツボ、リンパ、エステ