人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩の怪我による重度の痛み対策でスッキリ

月末に 施術卒業のお客様 コミゾ君です

からだレスキュー若石から

卒業されました

初級プロではありませんよ!

点穴施術からの卒業です 笑

長崎県へ転勤の為に帰られるとのこと

今回10回目 最後の施術でした

まだ完全ではないものの

転勤なので致し方ありません (^^;;

しかし昔の爆発的な痛みはいまはありません

普通に仕事もおできなられます

下がった左肩もなんとか元に戻りつつあられます

昨年6月の初回来店日長崎の小川先生の紹介で今度武雄市に転勤になられるのでとおいでになられましたが

確か1回目の施術は超繊細仕様での点穴の

平補平瀉法を行いそのあとは

切り替え再度補法にて再度筋肉の硬直がしないように

気血を補いバランスをとる方法をとったと思います

それが功を奏したのか1回目で良い感じになられました

ね!

最初は顰めっ面が多かったですけども最近では

いつもニコニコの好青年あとは彼女見つけないとね!

新車も買ってにっこりのコミゾ君でした

今度はお母様の持病の重い腰痛をなんとかして
肩の怪我による重度の痛み対策でスッキリ_c0251001_23564920.jpg

下さいとの事

良いですよ!󾬧

今度連れて来たいと言われ本当にありがたいです

帰りには小川先生から初級プロ教わったお母様

にいつも足を揉んでもらうお礼にとパワーストーン

をプレゼントしたいと買って帰られました

本当に今までにない素敵な良い咲顔でしたよ!

お母さん思いの青年でした

コミゾ君からもらった私のビタミン時間でしたよ

ありがとう!嬉しいです!

感謝致します!

長崎の地でまた頑張れよ〜!

白湯飲めよ〜!

歯磨けよ〜!

また来てね〜! 笑
肩の怪我による重度の痛み対策でスッキリ_c0251001_23532059.jpg

by amu-kicp0903 | 2016-04-02 23:54 | 佐賀県 武雄市 足ツボ 整体