人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝裏のこぶ

数日前のリピーター様の対応をこのように

しました

右膝裏側から脹脛にかけての痛みで

別のお客様のご紹介でおいでになり

約10回程度の施術をお受けになっておられます

重度の正座ができない程の痛みがあられました

がなんとか現在右膝周りの痛みは解消されつつ

あるとの事なんですが〜

???気になる???

初回来店時気になる左膝裏側にある

こぶが大変気になっていました

来店の度に確かに少しづつ大きくなってる

???もしや?

病院でもみせても異常なしだったとの事⁉︎

そんな訳はないでしょう⁉︎ と

思ってしまうほど

足を見てみる

足の35番周りには今の所何もしこりも

異物感なし

他以上なし

これから4択です!

①痛みあれば巨大なガングリオン⁉︎

②痛みなければベーカー嚢腫 『良性の腫瘍』⁉︎

③血管腫であれば

・・・悪性腫瘍の疑い‼️(ーー;)⁉︎

であれば早く医療機関に行ってもらわないと‼︎

④ただの見解違い⁉︎

見解

現在痛み出して来たとの事‼︎

①、②の可能性大ですが

来店毎に大きくなってるきてる事‼︎

悪性腫瘍の場合の可能性ありかも!?

と‼︎

判断しまして

翌日に早めに医療機関に行ってもらうよう

お伝えしました

出来るだけ不安がらせないような

物言いで気をつけました

これから若石健康法を扱う私達は

責任を持って心からの施術と

プラスアルファーの専門的な

知識も時に必要となったり

またお客様が安心できるアドバイスを

してあげれるようにしていきたいものです
膝裏のこぶ_c0251001_22393555.jpg
膝裏のこぶ_c0251001_22385921.jpg

by amu-kicp0903 | 2016-03-19 22:46 | 整体 、足ツボ、リンパ、エステ