人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり 腰痛は武雄市のからだレスキュー若石&アユバリ

イベント参加のお知らせです。

H27年 7月20日 月曜祝日 伊万里市にて

ビューティーマルシェ開催されます。

武雄市に移転してうちのサロンも早いもので2年を迎えました。

ちょうどイベントの主催者さんよりお誘いがありましたので

来月は出てみたいと思います。

武雄市のからだレスキュー若石&リラクゼーションサロンアユ・バリ

伊万里市の伊万里温泉白磁の湯 店内のリラクゼーションスペース

アルファーミュー伊万里温泉店での3店舗でコラボ特別メニュー

をご用意してお待ちしております。

今回うちのコーナーのテーマは

『ふくらはぎ美人、なで肩びじん、足から美人」!!です。

その他、良い油や栄養素を取り絶対太らせない糖質カット法など盛りだくさん!!

ぜひ皆様会場には美味しいものも他ダンスに楽しい事いっぱいが

待っておるようです。

肩こり  腰痛は武雄市のからだレスキュー若石&アユバリ_c0251001_17332035.jpg


特別美容&健康メニュー

1) 足美人、美脚、むくみ、疲労解消コース 15分両足

ふくらはぎをスペシャルオイルでトリートメント

2) 足で全身元気に若石足もみ健康法に 15分間両足

世界三大リフレクソロジーと言えば世界の若石健康法で健康に

3) 肩こり解消なで肩美人 両肩 1回 首コリ解消別途

なんで最近もてないの?

男性がなたを無意識に男性として捉えていたら

同性化してたら?モテるわけがないのですよね?

首肩のしつこいコリが貴方の人生まで狂わせます。

日頃からしつこいコリをとってなで肩美人になりましょう。


(募集中)

※ 若石マスターズの方または初級プロの方当日
応援来れる方数名募集中
15分間手技できる方

昼食付き
大きなイベントではないのであまり期待はしないでくださいね。
気分転換程度で

15分間手技できない方は指導致します。
手技確認はさせていただきます。



by amu-kicp0903 | 2015-06-15 17:20 | 整体 、足ツボ、リンパ、エステ