人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛解消 長年の頭痛が消えた若石健康法

10年前より激しいズキズキの頭痛に見舞われておられており、その対処として毎日ある風邪薬を服用されていた。

腰痛もありまた、時折睡眠中に突然原因不明の枕元でドラ、?シンバル?とにかく

いきなり鐘を鳴らされたような強い耳鳴りで寝不足気味が続く毎日

毎日のように悩まされていた顔面の痙攣(目の周りや口周り)でお困りだった松尾様

ネット検索でうちを、見つけておいでになられました。

初回40分間1回目でかなりの足に出たストレスで痛がられましたが

2回目来店時術前カウンセリングにて顔面の痙攣一切でなくなり、毎日あった頭痛
はおさまりあれだけ飲んだ風邪薬を飲まずに良くなったとの事!

腰痛低減し毎日体の調子がいい感じとの事

本当に良かった。

松尾様はまだまだ年齢が若い30代だから治癒力が凄く出る。

だから一気に正常化作用が早いんですね!

頭痛解消   長年の頭痛が消えた若石健康法_c0251001_17234886.jpg

頭痛解消   長年の頭痛が消えた若石健康法_c0251001_17162287.jpg

by amu-kicp0903 | 2014-10-10 17:19 | 佐賀県 武雄市 足ツボ 整体