人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のからだレスキュー&リラクゼーションサロン アユバリより

皆様ご無沙汰しております。

2月はなかなかの連日のハードワークにて、更新アップできずに申し訳ありません。

なかなか月単位によってはブログまでなかなか手がまわらなくなってしまい…悪い癖です…

さてあっと言う間に2月も終わりそうですね…本当に近頃は時間が足らなくなったと言うより…頭が回らず時間がかかって来ているのでしょうね…年?

(^。^;)

これからややあったかくなっては参りますが、また寒さがぶり返すと思いますので皆様も体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。


来月には年度末や決算期に棚卸しに、また子供さんのご入試に卒業やら進学準備に大変な月となっております。


だからこそ皆様方がしっかりとした健康的な毎日をお過ごし頂く為に私共のからだレスキュー若石&リラクゼーションバリスタイルサロン アユバリにおいで頂き体に現れて来るサインで体調管理ができ またストレス解放し 病気にならない体のメンテナンスがお受けになれます。


月に2回から3回おいでになるだけでいつまでも若々しく元気な毎日を送ってくださる事ができる事でしょう。


今日は 朝から雨です。

意外と落ち着いてお仕事がはかどるかもしれません。


あるいは過去事故などにあった方はむちうち症が出やすい状態です。

頑張り過ぎず、早めに私共サロンまでお電話くださいませ。

あなたの健康を守るダイナミックヘルスインストラクターが
いるサロンです。


お待ちしております。


今日も良い水曜日をお過ごしくださいませ。

o(^-^)o
by amu-kicp0903 | 2014-02-26 10:12 | 若石健康法