人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武雄市のからだレスキュー若石&アユバリより(健康情報)

皆様おはようございます。

f^_^;

皆様大変申し訳ごさません。


最近私の若石コースが満員御礼状態が続きかなりハードな日が続くなか、先日福岡で行われた九州フットレスキュー健康応援団の皆様に不妊症に対する足からのアプローチと言うプレゼンテーションをするために新しくパワーポイントなどを 徹夜で製作したり、決算期にて決算書作成の為になかなかブログまで手がまわらず本当にすいませんでした〜m(_ _)m

お詫び申し上げます。

さて取り急ぎ皆様健康情報ですが!


本日ぐらいからかなりもやがかかっています!そう!まぎれもないあれ!PM2.5 と極悪粒子0.5です。     今日ぐらいか外出時は必ず対策用のマスク着用をおすすめ致します。

特に
0.5は肺に取り込まれると心臓疾患や脳疾患を起こす劣悪な物質です。


また定期的なからだのデトックスもおすすめします。

今年のアユバリはそれに備えハイブリッドデトックスアロマボディーリンパも始まります。


ご期待ください

今日もマスクをつけて予防に努めより健康的になりましょう
部屋の湿度も少し上げておくとよいでしょう

では o(^-^)o
by amu-kicp0903 | 2014-01-31 10:11 | 若石健康法