人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州フットレスキュー健康応援団の皆様方へ

F6A7.gif秋も深まりつつ中九州フットレスキュー若石健康応援団の先生方はにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか・さぞ大変毎日お忙しいのではと存じますが…

つきましては来る◆11月21日(木曜日)長崎県大村市で行われます【国際若石健康研究会 日本支部主催】

台湾世界本部(最高執行会長)

陳茂松会長においで頂き一般向けの足もみ健康講座が開催されます。

このイベントに九州フットレスキュー健康応援団は全団支部協力のもとにサポートをして参りたいと思います。

この足もみ講座は来年2月〜3月に開催される若石メソッドスクール(初)長崎
開校に向けてなされるものであります。
その前座としてなんと陳会長がおいで頂く事になりました。


現在長崎県大村在住の小川先生が幹事となられ前準備などを 大変忙しい中にやって頂いております。

私達は1人でも沢山の若石の仲間を増やし足もみから健康になれる事を広く一般に向けお伝えして義務がございます。


それには各個人が普段はバラバラで活動をしていますが、時々にはその個人が集まり団体となり活動をして行く事で広く その地域で足もみでの健康をお伝えする手段をやって行く事が必要と思います。
そしてその地域に若石の名前が根付きその対象地域の先生方が安定した業務が実行できるようにしていくのが目的です。

それをして行けば必ずまた新たに足もみの勉強をしたいと言う方が現れ皆様方に協力を求めて来られる結果につながると思います。


どうか団員皆様方のサポートご協力を頂きますようよろしくお願い申し上げます。

開催日時

平成25年11月21日 (木曜日)

開場:13:00
開演:13:30
より

終了:16:45分
◆尚16:15分よりフットレスキュー健康応援団による足もみ実演ボランティアを行います。


ぜひ初級プロの皆様方もご参加を促して頂きぜひ団員皆様方【マスターズプロ】の先生方のご支援ご協力を頂きますようよろしくお願い申し上げます。


九州フットレスキュー若石健康応援団

佐賀本部

本部長 生田
by amu-kicp0903 | 2013-11-07 14:39 | 若石健康法