人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の大村での流れが決定しました。

本日武雄私立図書館において九州フットレスキュー健康応援団役員並びに佐賀・長崎支部団員の皆様を交えてオープンカフェにて行いました。

おおかたの段取りが決定


また下期から来年上期に向けてのイベント参加予定が決まりました。


佐賀支部はいよいよあのイベント参加を予定しております。


後日発表したいと思います。



各支部全団員全ての方のお力添えがなければ不可能かもしれません。


ともあれ!


(^_^)v


来月の陳会長大村市にて初の若石公式講座を大成功に導いていけるよう頑張って行くつもりです。


どうか団員の皆様方のご参加ご協力とぜひお客様に本物の東洋医学がどんなものかぜひわかって頂けるチャンスです。


ぜひ一般の方にご参加いただける事を祈りたいと思います。


皆様は旦那様や奥様やおじいちゃん・おばあちゃんに子供さんが急に気分が悪くなったときのなんらかの対処法をお持ちですか…?



少しでも症状が緩和する為に使えるのが 若石健康法なんです。


ぜひ皆様一同若石健康法の最高執行会長 の講座にご参加致しましょう!


では
by amu-kicp0903 | 2013-10-22 21:19 | 若石健康法