人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足もみボランティア終了

一作日より行われております全国マスターズ陸上選手権佐賀大会における3日間の内、初日と2日目までのボランティア要請を受け、九州フットレスキュー若石健康応援団の足もみボランティアは無事昨日終了致しました。


2日間で延べ285人ほどの選手や関係者の足を無料にて揉んで参りました。


九州フットレスキュー若石健康応援団各 支部の皆様本当にお疲れさまでした。
         皆様方には昼食のみのわずか30分間ぐらいの休みぐらいしかとれない中に、足を揉み続けて頂きました。
         お仕事でお使いになる大切な手を酷使して頂き絶大な協力をいただきました。          2日間ご協力頂いた方は軽く40人を超える選手や関係者の足を揉んで頂きました。       本当に感謝の念でいっぱいです。            いつもの事ですが〜大変な早朝より佐賀・長崎はじめ福岡・北九州・そして大分・よりおいで頂きました。

誠にありがとうございました。

今後も九州フットレスキュー若石健康応援団をよろしくお願い致します。

また全国マスターズ陸上選手権ご参加の皆様と大会関係者皆様大変お疲れさまです。2日間大変お世話になりました。

本日はもう皆様の足もみができませんが
各団員は九州の各県の地元より応援しております。


そして今朝方に東京オリンピック第2回開催が決定された事 心からお祝い申し上げます。


これから東京を核とし日本全体が活気づき新たな平和なシンボル的国となり世界の新しい目標にこの日本国がなります事を祈ります。

未来は追い自分でつかむもの

個人も団体も国も同じですよね。

あきらめない

すでにオリンピック開催レースはすでに数年前から始まっていたんですね。

みんなが勝ち取った
東京オリンピック開催


かなり年とりますが 楽しみです

では皆様良い日曜日をお過ごしください
by amu-kicp0903 | 2013-09-08 09:03 | 佐賀県、リフレクソロジー、スク