人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahoo!気象レーダーは便利!

Yahoo!気象レーダーは便利!_c0251001_15085.jpg

数日前からパソコンでYahoo!の気象レーダーを開いているが…雨雲や台風の動きが良くわかります。


シュミレーションもできて大方どの地区にどれだけ雨降るか予測できますね!

ぜひ皆様もご利用ください(ただですよ)
これは地図に強い方見れば下手な天気予報よりあたります。

大雨洪水警報がでても降らなかったりしますよね!

そんな時にははYahoo!気象レーダーを見ましょう。F641.gifF78F.gifF666.gifF660.gif

今日は初めて暇な日 有意義に時間をつかわせてもらいます。


開いてますからぜひ予約どうぞ〜

今度の金曜日から土曜日は佐賀市陸上競技上に足もみボランティア行って参ります。

暇な方は遊びか差し入れ持って来てくださ〜い(≧∇≦)足もみますよ〜来てね〜 ただですよ〜
しかし(マスターズ陸上競技参加選手優先ですが…)

九州フットレスキュー健康応援団出動要請につき出動致します。

ケアマネージャーや介護士、介護運動指導者、スポーツクラブインストラクター、理学療法士、救急 資格者が足もみボランティアに福岡、北九州、大分、長崎、佐賀から集まります。

頑張ります。
by amu-kicp0903 | 2013-09-02 15:00 | 佐賀県、リフレクソロジー、スク