人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は定休日でしたが…やはり気になり鹿島に出張へ!

昨日は定休日でしたが…やはり気になり鹿島に出張へ!_c0251001_118407.gif

昨日は定休日でしたが…やはり気になり鹿島に出張へ!_c0251001_1184187.gif

昨日は定休日でしたが…やはり気になり鹿島に出張へ!_c0251001_1184162.gif

皆様こんばんは
(今日は反射区図表付き)
         もう2時を回りました〜つもより早く帰って来ましたね〜!


途中腹減りすぎてそば食べましたよ


さて今日は朝からチラシ作成と集客サイトの運営会社の担当者と打ち合わせでした。

午前中鹿島のおばあちゃんが気になり電話したら足がむくんで大変だそうで
16時に出張行きますと返事を致しました。


なかなか主張も面白いですね

本日は若石60分と
軽い点穴にレイラインと股関節の稼働域拡張をして軽い足のどせき運動をして頂き筋力アップ

これで浮腫は取れて 途中トイレも二回も行かれて足が軽くなり足が上がると言って頂きました。


これでちょうど80分間先月少し多めに 主張費頂きましたのでサービスのつもりでやりましたが〜

またまた多く頂きまして本当に気の毒だったのですが〜

ありがたく頂きました。


大変楽しみにしておられますので週2回 は行けたら良いですね〜


まだまだおばあちゃんも元気ハツラツ


さあ私もそろそろ寝ましょうかね〜


あと夏場は日射病や熱射病の予防に心がけましょうね〜反射区張っておきますねご活用くださいね          では皆様おやすみなさい。
by amu-kicp0903 | 2013-08-07 01:18 | 佐賀県、リフレクソロジー、スク