人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく武雄新店舗オープンにあたり…

これまで私は佐賀県の鹿島市にある温泉のサロンにて、若石リフレを2008年からクライアント様をとり始めこれまで沢山の方にご愛用頂いて参りましたが、この度6月の末日をもちましてこれまでの同サロンを閉店と致します。


長年ご利用頂いたお客様に大変感謝を申し上げますとともに また12年にも及ぶ間利用させて頂きました温泉の役員様始めスタッフの方々には大変お世話になりました。


まずもってこれまでのお付き合いをして頂きました事誠に感謝致します。

ありがとうございました。


さて念願の本社&営業機能もたせた直営店がいよいよ動き出します。

7月3日にオープンとなります。            これまで本社名称はケーアイコーポレーションとなっておりましたがアルファーミューエンタープライズと社名変更を致し本社となります。         またこの本社内部に三つの営業機能を持たせます。             一つ目は私がメインとなり若石と点穴&レイライン療法で施術をする【からだレスキュー若石佐賀武雄総研】と弊社女性スタッフが担当する【女性専用リラクゼーションサロンアユバリ】そして【フットレスキューアカデミー佐賀武雄校】を開校し足もみ人材育成を私が兼任行います。        うちを出られ卒業された生徒さん(今は先生方)は例えがが悪いですが空母の艦載機のごとくいつでも気軽に燃料補給に来てもらえるような作りにしました。

初級日プロの方からマスターズまで練習をしに来たり勉強に来たりどんどん気軽に利用してくださいね。


皆様のふる里のような感覚で良いですよ。

では皆様お待ちしております。


本部長
by amu-kicp0903 | 2013-06-29 12:34 | 佐賀県、リフレクソロジー、スク