人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの営業!

久しぶりの営業!_c0251001_13393971.jpg

今日は伊万里温泉の協力会総会が夕方からある。
立ち上げ時に相談顧問として役員理事をやらせてもらっている。

今日は地元伊万里市の納入業者様やテナント各店のオーナーと総会終了後は懇親会である。

酒は今日も飲まない のだ

最近の会合での酒は全く飲んでいないね〜

昔と比べて考えられないのであります。

(≧∇≦)


すでに伊万里温泉にいますが、久しぶりに武雄市図書館に伊万里行くついでに営業をして来ました。
空いたスペースでクイックマッサージやらせては頂けないかと責任者に相談

すかさず【そうゆうものは全てお断りします】そうゆうものは…いったいどんなふうにイメージされているのか知りたいですね〜

我々の業界はまだまだ田舎ほど誤解され過ぎているのでしょうかね

既得権などまったくない

未熟な業界である事が伺えますね。

もっと頑張らなきゃと思いました。

致し方ない事ですね

簡単には営業はうまく行かないのが世の常!

だから営業がいるんです。

さあこんどはどうしたらいいのか

o(^-^)o

じっくり行きたいものですね〜

団長代理
by amu-kicp0903 | 2013-04-23 13:39 | 佐賀県、足ツボ、リフレスクール