人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日の坐骨神経ストレスクライアント様が!☆☆☆劇的に

皆様おはようございます。

先ほどオフィスから戻りました。

雪がちらついております。 寒い∵∴

さて(^O^)皆様に感動のお知らせです。


一昨日に坐骨神経ストレスのクライアント様がおみえになり レイライン&点穴療法と組み合わせ行ったお客様と一緒に来てくださった紹介者の方より朗報を頂きました。


なんと昨日は祐徳サロンまで長崎県佐世保市より車の助手席にやっとの思いで座りおいでになったとか!(^。^;)


また寝るときは横になると坐骨神経痺れ痛く寝れない状態で小走りに走ったり歩くだけでもかなりきつかったらしいのだ


しかしクライアント本人様より紹介者の方に昨日連絡あり寝るのが苦痛にならなくなり


また一昨日帰り道にクライアント様が途中トイレに行かれ戻る時にできなかった小走りまでできたと 報告があったと教え頂いたのである。

かなり1回目の施術で坐骨神経周りのかなりきついストレス が解消なされたとの事でした〜


(^_^)vいや〜本当に良かったです〜


鍼灸や理学療法を受けておられたそうですが痛みが増すばかりで病院からも手術を進めてもらっていたそうです。


今年一番の最強坐骨神経ストレスのお客様が元気になられて 本当に良かったです 。


(^_^)v嬉しい報告ありがとうございました。

団長代理
!(b^ー°)
by amu-kicp0903 | 2012-12-31 02:16 | 佐賀県、足ツボ、リフレスクール