人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休が終わりました~

九州の秋の人気の行楽地は大変賑わったのではと思います。

だいぶ寒くなって来ましたが~皆様も風邪には気をつけてお過ごしください


食欲の秋でもありますので食べすぎ飲み過ぎにはご注意を! (^O^)

さて早いもので5日過ぎればいよいよ2012年最後の12月を迎えなければなりませんね。

古代マヤ暦ではひとつの時代を終える時代と言われます~


私的には急激な時代の変化が起きて来るような気配も致しますし。


心配なのがあの忌まわしき大地震よりさらに大きな災害の再来を大変心配しております。


昨夜もでしたが関東地域には最近また小さな地震が起こり出しました。


皆様に気をつけて頂きたいのが建設関連株が価格が急激に上がり始めたりとか~
あるいは…JRや高速関連事業株など海運や太平洋側に面した造船事業など の株式が急激に下がるなど同時にあった場合にはかなり注意かもしれません。


日本はこれから混沌とした時代へ突入し グローバルな時代の到来により日本独自の力で日本を運営できない時代がそこまで来ているかもしれません。

         
さああと5日頑張ります!☆
by amu-kicp0903 | 2012-11-25 23:26