昨日3日の夜から若石健康法

初級プロスタート致しました!


またまた新しいお弟子さん達が頑張り始めます


来年からマイナンバー制度導入だけど

二足のわらじの方は少し考え方を変えた方が

いいかもね!

足裏の術を学び自宅サロンでやる方法

知りたくないですか?

ご自宅が仕事場または楽しいイベントに出て

月に三十万以上稼ぐ

いいじゃないですか


雇われるより自由がありますよね!


是非ご来店下さい

いろいろおはなししましょう!

明日への希望!!(╹◡╹)

問い合わせ

アルファーミューエンタープライズ内

フットレスキュー若石佐賀武雄校

0954-28-9250  

若石メソッドスクール認定講師講師  
イクタまで
c0251001_11484183.jpg










[PR]
# by amu-kicp0903 | 2016-11-04 09:57 | 佐賀県、足ツボ、リフレスクール

熊本県の大震災から5日目とうとうエコノミー症候群の患者が出てしまった

毎回心が痛い!

昨夜山本団長と早くしなければ

そろそろ車中泊の被災者の方々が

エコノミー症候群が出る恐れがあると

数時間前に電話で話しをしたところだった

やはり数名の重症患者が出られたようだ

これからますます増える可能性がある

なんとかしなければ・・・

水分がなかなか取れない事情は体に

大きな負担がかかる

救助する側も疲労がたまる

救助する側も人間まちがいなく疲労する

疲労状態ではなかなかはかどらない

かもしれない

日本にはまだまだ足もみで疲れがとれるとか

様々病理の予防ができると考える習慣がまだまだ

ない

我々の力不足をこんな一大事の時にやはり痛感する

早くなんとか・・・

山本団長も私もわかってて行けないのは

もやもや状態です

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6198359
c0251001_35570.jpg

[PR]
# by amu-kicp0903 | 2016-04-19 03:05 | 整体 、足ツボ、リンパ、エステ

月末に 施術卒業のお客様 コミゾ君です

からだレスキュー若石から

卒業されました

初級プロではありませんよ!

点穴施術からの卒業です 笑

長崎県へ転勤の為に帰られるとのこと

今回10回目 最後の施術でした

まだ完全ではないものの

転勤なので致し方ありません (^^;;

しかし昔の爆発的な痛みはいまはありません

普通に仕事もおできなられます

下がった左肩もなんとか元に戻りつつあられます

昨年6月の初回来店日長崎の小川先生の紹介で今度武雄市に転勤になられるのでとおいでになられましたが

確か1回目の施術は超繊細仕様での点穴の

平補平瀉法を行いそのあとは

切り替え再度補法にて再度筋肉の硬直がしないように

気血を補いバランスをとる方法をとったと思います

それが功を奏したのか1回目で良い感じになられました

ね!

最初は顰めっ面が多かったですけども最近では

いつもニコニコの好青年あとは彼女見つけないとね!

新車も買ってにっこりのコミゾ君でした

今度はお母様の持病の重い腰痛をなんとかして
c0251001_23564920.jpg

下さいとの事

良いですよ!??

今度連れて来たいと言われ本当にありがたいです

帰りには小川先生から初級プロ教わったお母様

にいつも足を揉んでもらうお礼にとパワーストーン

をプレゼントしたいと買って帰られました

本当に今までにない素敵な良い咲顔でしたよ!

お母さん思いの青年でした

コミゾ君からもらった私のビタミン時間でしたよ

ありがとう!嬉しいです!

感謝致します!

長崎の地でまた頑張れよ〜!

白湯飲めよ〜!

歯磨けよ〜!

また来てね〜! 笑
c0251001_23532059.jpg

[PR]
# by amu-kicp0903 | 2016-04-02 23:54 | 佐賀県 武雄市 足ツボ 整体

背骨の歪みが正常化

ある日突然

助けて下さいと

こんな方がご来店されると

どうしますか?


c0251001_2054341.jpg




弊社サロンにおいでになったお客様の98%が元の体へ!?

c0251001_20553470.jpg





凄い秘技 中国武術からの応用された台湾式点穴法‼️ とは?


若石健康法は通常足からアプローチを致しますが

実は台湾に本部の国際若石健康研究会 CEO 陳茂松会長

直伝のこれまで日本でなかった体全体へのアプローチ方法が

あります。




それは❗️ 台湾本部直伝秘技 点穴法です!

なに?なに? 聞いた事あるぞ!?と思う方々は

おそらくあの スーパーアニメ 北斗の拳の漫画本の中に

北斗最高必殺秘技 まさしく同じ点穴法が書かれているようです





指1本で相手の経絡秘孔(急所)をひと突きすれば実際には起こらないが

肉片破れて吹き飛ぶと大げさな武術が描かれています。



しかしこのモデルとなっているものがあるんです

これはカンフー界の伝説術として言われていたようですが

実際には中国の蔡さんという方が習得されていた

点穴術と言う伝説の武術でした




これは人のツボの入れ方で 指でツボ (経穴)をツクことで

経脈が遮断され動けなくしてしまう伝説の武術が実在しているのです。 怖!

点穴で突かれてしまうとそこを5分以内に解穴しないと

大きなダメージを受けてしまい病院に行っても

絶対治らず、マッサージなどすれば悪化してしまうと言う

暗殺拳法が存在するわけですが‼️




でもご安心下さい

陳会長直伝の点穴法は武術から引用されてはいるようなんですが
これを世界の人々の為に安全できちんと修得すれば
人々癒す最高の平和の術となる訳です

※勿論暗殺拳なんぞ絶対に教えてはもらえません




若石式鬼に金棒(若石とう言う世界最高の足療術をもちながら点穴を
うければお客様の身体は爽やかに正常化へと導かれ
様々な疾病予防へとつながるかもしれません



現代なかなか医療機関に行かれても治らないと愚痴をこぼされる
お客様が大変多くなってまいりました

癒しの術として興味がある方はぜひお試しくださいませ
[PR]
# by amu-kicp0903 | 2016-03-21 21:11 | 整体 、足ツボ、リンパ、エステ

膝裏のこぶ

数日前のリピーター様の対応をこのように

しました

右膝裏側から脹脛にかけての痛みで

別のお客様のご紹介でおいでになり

約10回程度の施術をお受けになっておられます

重度の正座ができない程の痛みがあられました

がなんとか現在右膝周りの痛みは解消されつつ

あるとの事なんですが〜

???気になる???

初回来店時気になる左膝裏側にある

こぶが大変気になっていました

来店の度に確かに少しづつ大きくなってる

???もしや?

病院でもみせても異常なしだったとの事⁉︎

そんな訳はないでしょう⁉︎ と

思ってしまうほど

足を見てみる

足の35番周りには今の所何もしこりも

異物感なし

他以上なし

これから4択です!

①痛みあれば巨大なガングリオン⁉︎

②痛みなければベーカー嚢腫 『良性の腫瘍』⁉︎

③血管腫であれば

・・・悪性腫瘍の疑い‼️(ーー;)⁉︎

であれば早く医療機関に行ってもらわないと‼︎

④ただの見解違い⁉︎

見解

現在痛み出して来たとの事‼︎

①、②の可能性大ですが

来店毎に大きくなってるきてる事‼︎

悪性腫瘍の場合の可能性ありかも!?

と‼︎

判断しまして

翌日に早めに医療機関に行ってもらうよう

お伝えしました

出来るだけ不安がらせないような

物言いで気をつけました

これから若石健康法を扱う私達は

責任を持って心からの施術と

プラスアルファーの専門的な

知識も時に必要となったり

またお客様が安心できるアドバイスを

してあげれるようにしていきたいものです
c0251001_22393555.jpg
c0251001_22385921.jpg

[PR]
# by amu-kicp0903 | 2016-03-19 22:46 | 整体 、足ツボ、リンパ、エステ